関西電力

松下IMPホール

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イベントの魅力を最大限に引き出すマルチスペース

コンサートや講演会、フラット仕様での展示会等さまざまなご要望に応じるマルチスペースです。
ホールは、可動式客席を設置・格納することにより、シアター、フラット仕様に対応します。
映画の試写会も可能な24500Lm高輝度プロジェクターが導入されています。

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コンサートや講演会、展示会等さまざまなニーズにお応えするマルチスペースです。
ホールは、可動式客席を設置・格納することにより、シアター、フラット仕様に対応します。
映画の試写会も可能な24500Lm高輝度プロジェクターが導入されています。

コンサートや講演会、フラット仕様での展示会等さまざまなご要望に応じるマルチスペースです。
映画の試写会も可能な24500lm高輝度プロジェクターを導入しました。

可動式客席により、シアターからフラット仕様まで対応します。
シアターは客席数857名、後部座席の483席はひな壇です

式典、講演会からコンサート・演劇などにご利用ください。客席は857名まで可能です。

机・椅子を設けたスクール形式です。3名掛けで 450名名まで可能です。

新商品の展示商談会や、ファミリーセール、懇親会会場などにもご利用ください。飲食可能です。

開演前や休憩時間、ゆとりのロビーは、くつろぎのスペースです。

専用の大型人荷用エレベーターが設営撤去作業を効率よくお手伝いいます。

FLOOR MAP松下IMPホール平面図

駐車場

ホール

エントランス

ロビー

AROUND MAP松下IMPホール周辺マップ

SPEC松下IMPホール施設概要

ホール 面積 544.4㎡
天井高 6.5~6.8m
客席/舞台 可動式客席により、シアターからフラット仕様まで 対応します。
ステージ 面積 98.5㎡(間口 15.0m×奥行 6.57m)
舞台床高 0.9m 天井高 6.68m
ロビー 面積 125.2㎡(通路除く)
天井高 2.7m
客席数 ・シアター形式 857名
 前部:218席 後部:483席
 最前部(スタッキング):156席
・スクール形式(3名掛け) 450名
※シアター形式以外は設営費が必要です。
専用EV(搬入出) 入口:間口 3.0m×高さ 2.7m
カゴ:間口 3.0m×天井高 2.7m×奥行 2.5m
積載量2,000kg
楽屋・控室等 楽屋1・2(2F舞台下手) 楽屋3(3F)
控室(2F 受付裏 応接セット有り)
電気容量 ホール内仮設電源
(客席部床ピット)
100V 合計 60Kw 6ヵ所
200V 合計 15Kw 6ヵ所
舞台袖
音響電源
100V 各 15Kw 上手・下手
調光装置 PAREITUS-γ3 / パレイタスガンマ3
音響装置 ミキサー:YAMAHA M7CL-32 Ver.3.5
メインスピーカー:L‐ACOUSTICS KIVA +KILO
バトン ステージ上 美術バトン:電動3本
照明バトン:サスペンション2本、Border1本、UH1本
客席上 仮設トラスバトン:電動2本(要仮設電源)
照明バトン:サスペンション5本
プロジェクター DLP Cinema 4K(24500lm)BARCO DP4K-23B
スクリーン W 8000mm×H 3700mm (映写可能部分) 16:9(290インチ), 4:3(240インチ)
所在地 〒540-6302
大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル2階

PRICE松下IMPホール料金表 付帯サービスの料金はこちら

会場使用料金((基本時間帯 9:00~21:00))消費税10%を含みます。

催事内容 本番日 設営日(本番日以外)
8時間 12時間 8時間 12時間
講演会・会議
展示会
製作発表会
興行(コンサート等)
平日 330,000 440,000 264,000 352,000
土日祝 - 528,000 - 422,400
興行(演劇) 平日 - 374,000 - 299,200
土日祝 - 448,800 - 359,040

※当日に設営撤去する場合は本番日の料金です。

延長使用料金(30分単位で精算いたします。)

催事内容・曜日にかかわらず共通 77,000/1時間

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FAQよくある質問

Q 空室状況を教えてください。
A 6ヶ月先までの空室状況は[空室確認・WEB予約]から確認できます。
6ヶ月以上先の空室状況は電話にてお問合せください。
Q 仮予約はどうすればよいですか。
A WEB予約、もしくは電話(06-6941-0941)にて仮予約をいただきます。
【受付時間】
WEB予約(24時間)
電話(平日9:00~17:30)
Q 使用料金を教えてください。
A 使用料金は各施設ページの料金表をご参照ください。もしくはサイドメニューの資料ダウンロードからも料金表をダウンロードできます。御見積書が必要な場合は、担当者までお申し出下さい。
Q 本申込後にキャンセルをしたい場合はどうすればよいですか。
A 担当者までご連絡ください。使用規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

[キャンセル料]
1)使用日の90日前から31日前までのキャンセル…会場使用料(非課税)の25%
2)使用日の30日前から8日までのキャンセル…会場使用料(非課税)の50%
3)使用日の7日前より前日までのキャンセル…会場使用料(非課税)の全額
※上記の使用日とは本申込時点の使用日です。
使用日の当日に使用をとりやめた場合、使用の有無に拘らず会議室使用料(税込)の全額をお支払い頂きます。
また、上記のほか、当社がすでに外注した付帯サービスにかかる料金をお支払い頂きます。
Q 当日、使用開始の手順を教えてください。
A ご来場時に貸会議室管理事務所までお声掛けください。受付は予約時間の10分前からです。

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