関西電力

ツイン21アトリウム

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ツイン21アトリウムとは

アクセス ご利用の流れ 付帯サービス

スケール感あふれる屋内イベントスペース

OBPのシンボルタワー、ツイン21
プロムナードから入ると、そこは面積 600㎡、高さ 18m、4階までの吹き抜けを持つ開放的な大空間です。
大型PRイベント、展示会、コンサートなどにご利用ください。

PHOTO GALLERYツイン21アトリウムギャラリー

  • twin21 写真1
  • twin21 写真2
  • twin21 写真3
  • twin21 写真4

OBPのシンボル、ツイン21。プロムナードから入ると、そこは面積600㎡、高さ18m、4階までの吹き抜けを持つ開放的な屋内イベントスペースです。
天候に左右されませんので大型PRイベント、展示会、コンサート・発表会などに最適です。

OBPのシンボル、ツイン21。プロムナードから入ると、そこは面積600㎡、高さ18m、4階までの吹き抜けを持つ開放的な屋内イベントスペースです。
天候に左右されませんので大型PRイベント、展示会、コンサート・発表会などに最適です。
車の展示会では最大14台まで展示できます。

OBPのシンボル、ツイン21。プロムナードから入ると、そこは面積600㎡、高さ18m、4階までの吹き抜けを持つ開放的な屋内イベントスペースです。
天候に左右されませんので大型PRイベント、展示会、コンサート・発表会などに最適です。

OBPのシンボル、ツイン21。プロムナードから入ると、そこは面積600㎡、高さ18m、4階までの吹き抜けを持つ開放的な屋内イベントスペースです。
天候に左右されませんので大型PRイベント、展示会、コンサート・発表会などに最適です。

FLOOR MAPツイン21アトリウム平面図

全景

エントランス

AROUND MAPツイン21アトリウム周辺マップ

SPECツイン21アトリウム仕様

イベントエリア 面積 600㎡
天井高 18m
搬出入 1F 専用搬入扉から搬出入 (18:00~)
B1 荷捌き場から搬出入 (随時)
楽屋控室等 貸会議室をご利用いただきます。
(別途料金)
電気容量 常設コンセント 100V 1.5Kw×3ヶ所
仮設電源 単相3線・動力
(別途電気工事が必要です。)
調光装置 National PAREITUS-SX 32ch
パーライト 20基
音響装置 ミキサー:YAMAHA TF1
スピーカー:SX300E×6本
バトン 照明バトン 4対8基
その他 展示会1/2スパン・1/4スパン、及びサンプリングでのご利用の場合、開催場所を指定させていただきます。 また、他催事と並行開催になることがございます。
所在地 〒540-0001
大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21

PRICE 料金表 ツイン21アトリウム付帯サービスの料金はこちら

会場使用料金(基本時間帯 9:00~21:00)消費税10%を含みます

催事内容 本番日 設営日(本番日以外)
8時間 12時間 18~21時
(3時間)
12時間
展示会
全スパン
(600㎡)
平日 242,000 338,800 77,440 271,040
土日祝 278,300 389,620 89,056 311,696
展示会
1/2スパン
(300㎡)
平日 121,000 169,400 38,720 135,520
土日祝 139,150 194,810 44,528 155,848
イベント
コンサート
発表会 等
平日 121,000 169,400 38,720 135,520
土日祝 139,150 194,810 44,528 155,848
サンプリング(催事面積:30㎡) 16,500 /1時間

※全スパンご利用の場合を除き、他催事と並行開催となることがございます
※当日に設営撤去する場合は本番日の料金です。

延長使用料金(30分単位で精算致します。)

サンプリングを除く。すべての曜日共通 33,000 /時

その他

物品販売等 売上額の20%見合い
※最低保証額22,000/1日

※予約は利用日の2か月前からです。

DOWNLOAD資料ダウンロード

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FAQよくある質問

Q 空室状況を教えてください。
A 6ヶ月先までの空室状況は[空室確認・WEB予約]から確認できます。
6ヶ月以上先の空室状況は電話にてお問合せください。
Q 仮予約はどうすればよいですか。
A WEB予約、もしくは電話(06-6941-0941)にて仮予約をいただきます。
【受付時間】
WEB予約(24時間)
電話(平日9:00~17:30)
Q 使用料金を教えてください。
A 使用料金は各施設ページの料金表をご参照ください。もしくはサイドメニューの資料ダウンロードからも料金表をダウンロードできます。御見積書が必要な場合は、担当者までお申し出下さい。
Q 本申込後にキャンセルをしたい場合はどうすればよいですか。
A 担当者までご連絡ください。使用規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

[キャンセル料]
1)使用日の90日前から31日前までのキャンセル…会場使用料(非課税)の25%
2)使用日の30日前から8日までのキャンセル…会場使用料(非課税)の50%
3)使用日の7日前より前日までのキャンセル…会場使用料(非課税)の全額
※上記の使用日とは本申込時点の使用日です。
使用日の当日に使用をとりやめた場合、使用の有無に拘らず会議室使用料(税込)の全額をお支払い頂きます。
また、上記のほか、当社がすでに外注した付帯サービスにかかる料金をお支払い頂きます。
Q 当日、使用開始の手順を教えてください。
A ご来場時に貸会議室管理事務所までお声掛けください。受付は予約時間の10分前からです。

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